スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無事
じいさんの手術,無事終わりました!

執刀医の先生にCTの画像を見せていただき,まず安心しました。

本人は頭に穴をあけること,手術中の会話がよっぽど怖かったのか,術後は恐怖感で少し動揺しておりました。
(ちょっと対応のつめたい病院ですし...)

だれだって怖いですよね。

今までの人生がよみがえってきたのか,時折涙しながら家族に礼を言っていましたが,礼を言うのはむしろこちらのほうです。

本当にじいさんが助かって良かった。。

心配して下さった皆さんありがとうございます。

まだしばらく入院しなければならないのでできる限りサポートしたいと思います。

今日は脳外にいた看護師の妹も駆けつけるので心強いはず。

僕はこれから学会に行ってきます!




FREE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naturecruise.jugem.jp/trackback/317
<< NEW | TOP | OLD>>