スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新調
今日は久々の休み

出張中でも投げっぱなしだった服やら食器やらを片付け、気分もスッキリです 

ところで、この前、ついにやってしまいました。。。

   

 事故が起きたのは緑地公園のトイレ 

かったーいコンクリートめがけて左のマシンをガチコン落としてしまったわけです。。。

見ての通り、写真左の 3G は ガラスがガッシャー 

iPhoneに関しては「男は裸!」をモットーにしてたので、僕の愛機は冷たく固いコンクリートの衝撃をまともにくらったわけです 

しょうがないから 3GS  に機種変してきたんですが、 ほ、ほう  はえ〜です。。。 サックサクです  

なんで早く変更せんかったんやろ(笑) 

ちまたでは iPhone 4 が話題なわけで  タイミングとしては必ずしもよくないんだけどね〜。
 


とりあえず、以前買っていた Sumajinの極薄ジャケットでしばらく保護です。
(Sumajin INK ABS Hard Case)

ヘ(・_・*ヘ) ハダカソツギョー
FREE comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








え〜、高そう(>_<)
妹が携帯をタッチパネルにしたらしく、「電話の出方も分からん」と嘆いておりました。
3日かかってやっと電話に出たわ。
from. ちょめ | 2010/04/27 21:33 |
>ちょめ

今はそんなに高くないぞぉ。
慣れてしまえばかなり使いやすいし、重宝しとります〜。

文明の利器を使いこなさんといかんで〜!!
手指は脳の出先機関やしな。
from. taka | 2010/04/29 15:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naturecruise.jugem.jp/trackback/304
<< NEW | TOP | OLD>>