

- - -
リニューアル
ちょっとうれしい出来事 5年ぶりのリニューアル^^ 

62

早くくすんでほしい
これからぺちゃんこにプレスします
ITEM comments(0) trackbacks(0)
pathfinder
学会にいくと、1、2点、自分への褒美の品を買うようにしてます。
今回も、アウトレットで海外のモノを格安で一点購入。

Pathfinderでーす。 高度計、気圧計、方位計の3つを計測できるんですよね〜
日本ではProtreckって言われてる。

アウトドアにもってこいの一品です^o^
詳しくはこちら↓
http://pathfinder.casio.com/watches/hiking_trekking/PAG50-1V
ITEM comments(0) trackbacks(0)
BMWの・・・
BenQ社製キーボード 前から気になってたんよねー 
26

スタイルもいいし、パンダグラフキー採用してるからノートと同じで打ちやすい
しかもスライドして下のリストレストも取り外し可能
Win対応で、Macには対応してない けど、Tigerは大丈夫らしい 有線なら値段もかなりお手頃♪ 楽天なら¥3000〜¥4000くらいです
ITEM comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |