

- - -
SUZU TRIP



目にも心にも効く風景をみて


ふらっと さんのイタリアンをごちそうになり





腹ごなしに見附島を徘徊し


聖域の岬 & 「ランプの宿」にたどり着いた 



眼下に広がる よしが浦温泉 ランプの宿

先日までサッカーの中○ヒデ氏が来られていたそうな


足の先から頭のてっぺんまで ポジティブ粒子で充満されたかも



TRIP comments(0) trackbacks(0)
ひっそり
107

先月,金沢にて。
山の中にひっそりたたずむ茶房で,友達とお抹茶をすする。お抹茶って美味い。
それにしても,木造りのあったかさが緑に溶け込んで,なんともいい雰囲気。
思わず,腕時計を外したくなった。
TRIP comments(0) trackbacks(0)
SANZOKU=千と千尋
最近むちゃくちゃ忙しかった > < 
正直,頭がおかしくなってノイローゼになりそうだったよ
自然と動悸息切れがしてたしね

というわけで,GWもないんやけど,一日だけ,山口のSANZOKUに行ってきました

昼間っから外でビール飲んで,見上げるときれいな木々と青い空

たまにはこういうリセット日がないと,だめです

夜まで居たかったなぁ 千と千尋の世界にトリップしたみたいだろな
クリックすると画像たくさん観れます(おすすめはスライドショー)

07/04/28


そうそう、びっくりしたことが一つ。
車中で連れの一人としゃべってたら,なんと,この間のCaravanのライブにその子も居たらしい!
僕らの前の方で,態度の悪い二人組がいたんやけど、その近くにいたらしいよ
自然大好き アウトドア大好きなのは知ってたし,Caravan以外にも同じようなartistが好きみたいで、こっちもうれしかった
今度はそいつも連れて行こう
やっぱpeaceful &organicな感じのやつって意気投合しやすい^^






TRIP comments(2) trackbacks(0)
おめでとうございます07
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年もみなさまよろしくお願いいたします。

ただいま無事我が家にたどり着きました。8時間はやっぱりしんどい。。。今日は朝一でスーパービジョンを受けてからだったので、激疲れでした 左半身が なんか やばい ですが。まさか。。。

この年末は久しぶりに友達と飲んだりなんやらでゆーっくりできましたわー^^ すげえ楽しかった! 世界一のパティシエのカフェでスイーツを食ったり、イタ飯食ったり、良かった良かった^^
みんながいるから自分がいるんやということを再認識しました
自己中に反省アンドみんなに感謝^^
しっかし、2歳半の甥はうるさかった けど かわいすぎる!
ボウケンジャー!タンジョー!(ほんとは「参上」って言いたいみたいけど)って叫んでました。 かわいすぎるよ〜 自分の子やとどうなるのか・・・。自分で想像して怖い^^;

また新しい、怒濤の一年がスタートしたし、がんばらないとね!
TRIP comments(0) trackbacks(0)
地球の怒り
42

今、車中泊しながら、地球の怒りにより、車ごとひっくり返されそうな俺。雪が痛い。そそくさと車を出て、コーヒー飲みながら今年中に終わらせたい作業&無線LAN中。明日までに雪が60cmつもるらしい うれしんどい
TRIP comments(2) trackbacks(0)
帰省
40
ようやくiDiskに作業用のファイルをアップロード。まずは友人宅にて一泊する予定だけど、さて、ランクルはそこまでの600kmを走破できるのか!?こうご期待。 
TRIP comments(2) trackbacks(0)
気晴らしアウトドア
今日は気晴らしに仲間3人と3時間半くらいのところの穴場でアウトドア^^
フォレスター、いい車かも

今日は いい波でした♪ 

これは昼飯のサザエのクリームパスタ ちょっと分かりにくいけどね

29あんまり聞かないないでしょ? これが絶品
シェフ級の腕前を持つAがささっと作ってくれたよ

TRIP comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>