

- - -
緊張の一瞬
ただいま分析中.

プログラムが計算をしております

この瞬間はいつもドキドキ....

そして

デデン!

ピコ 分析エラー。

一日中数列をみて,この時間に,この一言を目にすると疲れが倍増する.

今日は,数字が空から降ってくる夢みそう 

今日はもう何連敗中かな

ある先生が言ってました

「研究は勝つまで負ける.」

がぜんやる気がでる

でも,今日はしゃーなし負けを認めます.

明日は勝つ!



PSYCHOLOGY comments(0) trackbacks(0)
Finished!
なんとか終わりました〜〜!!!!

いろいろありましたが,ほんと達成感にあふれております。

今回の学会運営を通して,新たな仲間ができ,スタッフ同士団結でき,貴重な経験でしたわ.

でもまあ,みんな疲労困憊。

今日一日は アホみたいにぼーっとします!

PSYCHOLOGY comments(1) trackbacks(0)
International Conference
明日から国際会議.

今日は前日の準備でバッタバタです.

会場の責任者を任されてるんですが,人員の配置,仕事の振り分けなど,どっかに見落としがないか若干の不安あり.

業者との打ち合わせは一応すんだけど,外国からのシンポジストやチェアパーソンとの打ち合わせはまだ.   おれで ダイジョブデショーカ〜
なにはともあれ,怒濤の日々がはじまります 
でも,ちょっと楽しみな自分もおります.

まあ...



いっか(笑) なんとかなるでしょ! がんばろう!
PSYCHOLOGY comments(0) trackbacks(0)
出張2
ここ2、3日、また目黒のあたりにきてます

学会は太るなぁ

柄本明、ちょーかっこええっす

ネタ尽きました。
PSYCHOLOGY comments(2) trackbacks(0)
出張
金曜の夕方から,単独で研究のイベント(東京)に行ってきました

マイレージ貯まってたし,かなり聞きたい内容だったからね

夜に羽田に着き,そのまま東京の研究仲間達と目黒で飲んだよ.
まじ楽しかった♪

土曜は,午前中またじんましんがでるものの,一人,秋葉原や恵比寿で時間をつぶし,午後から青山方面へ.

今回のイベントは「意識・無意識,情動,身体」がテーマなんだけど,ちまたで流行の”セカンドライフ”の話題があったり,マーケティングの話題だったり,一般の人も多かった
ユニ○ロとか,沢○エリカの100変化(??)のCM作ってる映像ディレクターのタナカさんや,エアーギターで有名な金剛地なんとかさんもいて,結構盛り上がったよ

で,そのまま青山で飯食ってとんぼ返りでした.

130
PSYCHOLOGY comments(0) trackbacks(0)
講演会
今日は講演会 朝一でMacとプロジェクターを詰め込む。
2時間半の道のり。道中、前日入りを断らなきゃよかったと後悔しつつ、車で会場へ。

会場に着くと、案の定広いホールで、僕は一人で壇上にいるから、聞きに来られた人とものすごーく距離がある。 この距離が苦手です。。。

内容は…どうなのかな??
当初は2時間の予定が、急遽一時間半でしたと言われ、時間もあまりなく、質疑応答ができなかったのが残念でした。

メンタルトレーニングは,効果が見えにくく、時間もかかる。
だから、実際に日常の練習に活かしてもらえるかどうかが大事。

一応強調はしたんだけど、伝わってくれるといいな〜^^

約2時間しゃべると、やっぱり声がかすれる ><
PSYCHOLOGY comments(2) trackbacks(0)
SanDiego
50

今日はSanDiegoでの学会発表の準備 前はColorado 次はLosの南
Denverからもう一年か 早いな^^ 
そんな中,背骨の近くになにかが出てきた俺 桜木花道ばりに,痛てえ
ヘルニア?? 羽ならいいが。


 
PSYCHOLOGY comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>