

- - -
久しぶりの
金曜は,同じ領域の先生に半ば強制的にスケジュールを組まれ,山に行きました
こういうと,責任は自分に無いようですが,
「少しくらい遊べよぉ〜」というお言葉に,
“・・・・! ・・・そぉらそうだぁ〜”
とこころの中でつぶやく自分がおりました^^
山のコンディションもかなり良さそうだったしね!

で,いざ山にあがると,風は少々強いものの,やっぱりグッドコンディション
膝上くらいのパウダーでしたわ^^
この辺であれば,それくらいでも どパウダー です
久々に気持ち良〜く流せました!

一昨年はOK 去年は最悪 今年はOK  そうくると来年は×??
なんとなーく,隔年で雪が降ってる気が・・・。

今年はあと何回行けるかな〜 研究頑張ろ。
SNOW comments(2) trackbacks(0)
おそら
昨日知りました

特に天候が荒れやすい恐羅漢

遭難した人たちの無事を祈ります.
SNOW comments(2) trackbacks(0)
Asimo?ロボコップ? 補給は「キャベツ」
日曜は今シーズン初のSnowboarding!
まだタイヤ換えてないし,モミアゲさんの愛車ベンジャミンで行きました!

国際の方しか空いてないし,人工雪しかないけど,パークでみんなとわいわい楽しみました^^
今年はとにかく行ける時に行っとかないとやべえなぁって思いがあるんすよね.

今シーズン一発目ということで,足はつりそうになるわ,こけるわで,とりあえず,特に最初はウケるほど全く滑れない(笑)

今日はAsimoかロボコップみたいに全身カッチカチです.
動きがスーパースローっす.



しっかしモミアゲさん飛ぶなぁ拍手

でも,やっぱ雪好きだなぁ と実感しましたわウィンク

そんで,休憩中にはーちゃんのFATFIVEつけてみてフィット感にびっくりびっくり
おれの低い鼻にジャストフィット
さーがそ.オカピとしのちゃん何色だったっけ??

来週からおーひらもOKだし,またみんなで行きたいね!

そして晩飯は「キャベツ」デビュー! 思わず目の前の愛しいアイツに熱中!
そして,口いっぱいにほうばりながらも,美味さの秘訣探しにおれの頭は高速回転 パチパチパチ・・・

ティン! 

結論


美味いもんはうまい!

SNOW comments(2) trackbacks(1)
今シーズンのファーストラン
土曜は前から気になってた店で、三人で焼き肉!うみゃい!
酒がすすみ、ほろ酔い気分♪
そして日曜は、今シーズン初のSNOWBOARD♪ 人工雪やったけど、楽しかった^^
でもやっぱり雪との戯れ感がないね〜とみんなで話しながらエンジョイしました。
足パンパンです。疲れたね〜って誰かが言ったときはまだ滑り出して一時間でした^^; もう年なんかの〜〜〜
そして、帰りの車中、おれは爆睡。お○ぴーごめん!!疲労たまってんのにね
っていうか みんな日頃の疲労がたまってたね。。。

そしてランチターイム 二人の手作り弁当を、遠慮もなくがつがつ食べたのであります。天気がいいときしか無理やけど、いいよね〜 ありがとう!今度はおれも何か一品・・・。 かにがもらえたら持ってくね^^

今はM-1観戦中。




SNOW comments(0) trackbacks(0)
NO PLAN
雪への欲望がやっと満たされる日がきました。
昨日の日記から、そのまま勢いよく行くぞ〜〜〜
お○ぴーし○ちゃん夫妻ありがとう!
たぶん明日は飲んじゃうよ。。。だってお○ぴーにつられるから。
起きれなかったら叩き起こしてね ^ 0 ^ ;

というわけで、山積みの作業、なんとか片付けてやりました。。。 あとは明日の朝からやります。ワックスいつかけるんだ〜〜〜〜〜 NO PLANだった〜〜〜
SNOW comments(2) trackbacks(0)
FUYUJITAKU
寒いね〜。でも,むふふな感じよね〜。

土日は久しぶりに時間ができたので,冬支度もかねて,O夫妻の家に遊びに行きました〜。
ちびっこマダムお手製のかも鍋をごちそうになり、酒もすすみます。
ごめんなさい,し○ちゃん。
ぼくたち、飲んじゃいました。
でもね〜、しょうがないのであります。
黄色い水はうまいのであります。
ホタルイカ食ってね。ちょっとエグいけど,嫌がらせじゃないからね^^
あと,おとこ二人で「死海」で浮かびました。あれはいいわ〜,無重力みたい^^
でも傷がある人は要注意! でれー痛い。Mの人は止めないけど。

ほんと,二人には感謝。ありがとう!
SNOW comments(2) trackbacks(0)
yume
今日は夢で目が覚めました。

雪山をすべりおりてそのままなぜか学会会場へ。
そしておせーよーと言われつつもごめんごめん^^;と応えながらプロテクター着たまま壇上へ。
そしてプレゼンしようと。。。したの。。。だが。。。雪山にメモリースティックを落としたらしく、DATAがない。
そしたらテリエが走って会場に入ってきてこれこれ!と言ってメモリースティックを渡してくれました テリエありがとう!

われながら あほうです。
SNOW comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>